PON's BLOG

マイクラ日記

途中経過

たまには作成中のものの途中経過を٩( 'ω' )ﻭ

 

ちなみに今作ってるものは、地図絵第2弾と

羊毛が貯まるのを待つ間にあるものを。

 

今日はそのあるものの途中経過になります。

 

場所は温室の隠し階段を降りたところ

f:id:mizuponzu:20200828003041j:image

こんな感じで軽く掘りまして

 

さらに掘ったりなんやかんやしまして

f:id:mizuponzu:20200828003105j:image

こんな感じかな~とパシャリ。

 

ここまでで何を作りたいかわかったひとは

想像力があの宇宙の帝王の戦闘力以上ありますね確実に( '-' )b✧

 

今は写真の段階よりもう少し進んでて

次にゆっくりマイクラできる日曜日には完成させたいな~と思っております。

 

私のほぼ皆無な建築力とイメージ力とセンスで

どこまで近づけれるかな:( ;´꒳`;):

 

できるだけ完成度高くしたいという気持ちだけはいっちょ前なんやけどな…w